Entries



夏休み最後の日

こんばんはずみです
今日はアカペラ横丁でしたね











ずみは行けませんでしたが




昔から私にはイベント運というかがないみたいで、
よく誕生日に熱とか出したり、イベントの日に別のイベントが重なったりしてました


仕方ないから、火曜日にROSYの誰かから感想を聞こうと思います





ところで、今週はごすで合宿に行ってきました

歌ったり、踊ったり、ホテルのベッドを作ったり、非常に楽しかったです

私たちにとっては最後の合宿だったので、寂しくもありましたけど


4年分の合宿を思い出して、昔を思い出したりして
皆変わったな~とか思ったりして(いい意味でね!)


でも、本当に充実した合宿ができました

最後に、後輩と一緒に恋バナができたりしたしね

このまま碧風祭にむけて、頑張っていきたいな










***おまけ***


今年
今年のばばろあ

去年
去年のばばろあ

一昨年
一昨年のばばろあ

Love is philosophy、Rosy is power


にのも書いたけど、アルリードさん主催のCATCHライブに出演してきました~


既存の曲だけではあったものの、今までよりも練習の密度を高く高く心がけていたためか、だいぶ落ち着いて歌えるようになってきたと思います♪MCのがよっぽど緊張するメンバーです。

皆さんにはどう映っていたでしょうか~~~~!?どきどき。






さて、そんな私たち、15日にROSYだけの打ち上げをしました

楽しかった~♪♪


場所は私のバイト先!イケメンだらけと教えておくと、案の定仮タイトルが「イケメン狩り」になっていましたね!!女なんてそんなもんや~笑

反省会は数分で済まし(こら)、あとは恒例?のgirl's talkでしたうへへへ、恋は哲学なんですよね★

それぞれの恋愛観はもちろん、それぞれの「ギャップ」について熱弁して…以下、第一印象から生まれるギャップについて箇条書き。


にの…「ほわわんとして、一見おとなしい受身の子」→「実はむっちゃ頭の中で考えている。自分に合うスタイルを分かっている」私は彼女を強かとよく言います。いい意味だよ!?自分をしっかり持っているし、周りを見るのもうまい。

ずみ…「クールで大人っぽい感じ」→「実ははっちゃけ乙女キャラ!?」→「かと思いきや話し合いのときは誰よりも的確でズバッとした意見を言うキレものキャラ」まさかの二重ギャップ!おいしいね

まいきー〈私)…「綺麗(あわわわ)で近寄りがたい感じ、何を話していいか分からない笑」→「実はドジ。漫画みたいな奇行を普通にやらかす。THE AB型!」希少な経験をたくさんしているのは自覚あります。家族全員AB型のサラブレットですから笑

いくみ…「可愛らしい、大人しい女の子(A型に見える)」→「実はむちゃくちゃ頼れるし、なにより優しい!そんな彼女もAB型」ずみはそんな彼女がもし男なら付き合いたいタイプとまで言っていました。笑
私は入学して最初に出会ったのが実はいくみちゃんで、それ以来ずっと片思いです。罪な女、いくみちゃん笑


こんな風に、見た目も性格も全然違う4人ですが、不思議とここまでやってきましたね。

時間が解決するって本当ですよね!この4人で一緒に歌ってきた経験が、他の困難も乗り越える原動力になってきたのは間違いないってくらい、濃い時間でした。


以前いくみちゃん以外のメンバーには話しましたが…
私は普段は平気だけど、時々家族のこととかで辛くなるときがあって、練習になかなか出れないときが多いんです。

実家から浜松に帰ってきて、すぐ練習に向かうとき、正直!!だるいな~疲れたな~億劫だな~ってなりながら向かっています。

でも、部室に入って3人がギャーギャー騒いでいて、私に気づいて「おかえりー!」って言ってもらえたとき

自分でもびっくりするくらい力がわいてくるんですね!最近はとくにそうです。

家族みたいに精神安定剤になったり、恋人みたいに刺激をくれる存在とはまた違う

「力」をいつも彼女たちからもらっています。いくみちゃんの言うように、限られた時間を、本当に大切にしたいですね。



…長々と、しかも精神論みたいになってしまってごめんなさい

とりあえず、まだまだROSY頑張っていきますんで、応援のほどよろしくお願いします★

CATCHで歌ったよ

ROSYとあるぱか

昨日はCATCHに出演させていただきました!
ご来場の方々、出演者の皆様、主催のアルリードの皆様、本当にありがとうございました。

感想は・・・


とってもたのしかったです!!!

個人的に今までのライブの中でかなり上位に入る楽しさでした。
緊張をほぐす方法を見出したからかなー♪

今回は

さんきゅ、奏、世界の三曲を歌い・・・


終了後某マネージャーからコメントをいただき、

それだけでもうれしかったのですが、


今回はなんと・・・

通りすがりの奥さまにうれしいコメントをいただき、


さらにさらに・・・

10歳の女の子からもかわいいメッセージをいただきました♪


もちろん反省会で反省すべき点はありますが、今は純粋にこういった声がうれしいです。
何を言われたかは秘密です(笑)

にのつぼは打ち上げにも参加してきました。
今まであんまり話したことなかったアルリードの二年生たちとからめて楽しかったです★
みんなおもしろくていい子だったよー

さぁつぼちゃんのビキニの写真はいつupされるかしら・・・たのしみ


今回はライブ終了後に撮った記念写真を載せておきました。
みなさまお疲れ様でした!

明日はROSY飲み会!!イケメン狩りだ!!!



写真
協力:テル、金魚
モデル:アルパカ

夏が終わる~

こんにちは~いくみです。


私の最後の記事は、紅白歌合戦で終わっていました
ホント、更新少なくてすいませんそして、お久しぶりです!

夏休みもいよいよ後半ですね~。
なんだか、外の空気も秋っぽくなってきて・・・

メンバーの一人と、「秋だね~」「切ないね~」「確か去年もこんなこと言ってたね~」を連呼する毎日です。

さて、そんなことはさておき、

ROSY、ライブ出演が決まりました~



9月13日(日)第2回CATCH
場所:ZAZAcity浜松中央広場
    (雨天時地下)
時間:14時30分から
    ROSY出演は15時55分ごろ

10月24日(土)アカペラライブ!
場所:ZAZAcity浜松中央広場
   (荒天中止)
時間:12時からを予定



お時間がありましたら、ぜひぜひ足をお運びください!!

日々が過ぎるのは早いもので、ROSYも結成してもうすぐ3年になります。
最近では、出るライブ出るライブ最長老ってことに気づき、喜んでいいんだか悲しんでいいのか微妙なところですが(笑)

今思うのは、

この限られた時間を大切にしたい!!

ってことです。

卒業まであと半年というところですが、
ROSYで過ごせる時間や、サークルの皆に会える時間、ライブなどで学外のいろいろな人に会える時間を大切にして、悔いのない卒業ができたらなって思います

なんか、語ってしまいました。



ビキニを買ってプールに行った話できなかったぞ笑

またそのうち更新しま~す。でわっ



    

皆既日食は、夜にあるかと思ってました。

こんばんは。このブログではお久しぶりです(スミマセン)。
ずみです。

今、書類を書き終わったところなんですけど、これからの夏休みでアカペラを頑張る決意表明でもしようと思って、書き込みに来たんですけど。
自分の1年前の書き込みを見たら、同じようなことが書いてありました。
まったく進歩ないですね。

こないだの丸井前のライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
自分でもびっくりしたんですけど、ROSYはこれまで静岡で歌ったことがなかったようですね。
今まで色々なところでライブさせていただいていて、てっきり静岡全制覇したような気になってたんですけど、
まだまだ甘かったようです。

県大さんや静大さんのグループをいっぱい見れて楽しかったです。
やっぱり色んなところにいくとそれだけ出会いがありますね。
1年生の子が上手すぎてびっくりしたりとか。
あと、今回出ていなかった某グループのサプライズが!
ライブ終了後に路地裏で歌ってたのについつい見とれちゃいました。
あの人の曲の中で一番好きな曲だったので、本当に嬉しかったよありがとう
やっぱ何度聴いてもハーモニーとか雰囲気とか大好きなグループです。
また聴きたいな~

さてさて、明日は久しぶりに4人集まってROSY会議です。
今まで自分の都合とかでなかなか予定が合わなかったりして、本当に申し訳なかったんですけど…
これからは予定を調整しつつたくさんアカペラができたらいいなと思ってます。
なにしろ最後の夏休みだしね。
楽しんだもんがちだ!!
今楽譜を大量生産している最中なので、少しずつ消費していけたらいいな。

たまには真面目に書いちゃったよ。
ずみでした。おやすみなさい。

Appendix

プロフィール

ROSY

Author:ROSY
静岡文化芸術大学
ゴスペルサークルごすに所属する
女性4人グループです♪

BBSはこちらです↓↓
ライブのお誘い、感想など
お気軽にどうぞ★
BBS

碧風祭では大勢の皆さんに
ご来学いただきまして
まことにありがとうございました♪

過去のライブ

07.11.3・4★碧風祭 07'
07.11.11★静大祭 07'
07.12.9★HALアカペラクリスマス
08.3.9★アカペラ&ゴスペルライブ
08.4.8★静大新歓ライブ
08.4.22★新歓コンサート
08.4.25★静大新歓ライブ
08.6.7★富士イオン
      アカペラライブ
08.6.21★アカペラパラダイス
08.9.7★あかぺらの和ライブ
08.7.12★交流会in静大
08.9.21★まち、行っかー
      アカペラライブ
08.9.27★静岡あかぺら横丁ライブ
08.10.17★交流会in文芸大
08.10.26・27★碧風祭 08'
08.11.8★静大祭 08'
08.11.9★富士物産フェアライブ
08.12.6★HALアカペラクリスマス
09.3.20★愛をこめてお疲れ様
ライブを(追いコン 08')
09.4.12★静岡あかぺら横丁ライブ
      ”春まつり”
09.7.12★あかぺらの和ライブ
09.9.13★第2回CATCH
09.10.24★アカペラライブ!!
in ザザシティ浜松
09.10.25★アカペラライブ!!
in イオン浜松志都呂店
09.11.1★愛大祭
09.11.7・8★碧風祭 09'

最新記事

QRコード

QRコード
