Entries



碧風おつかれぇっ

こんばんは

先週の土日に碧風祭がおこなわれ、ROSYは2日間両方に出演しました!

ROSYも、もちろん本業のゴスペル曲も、それぞれ他のユニットでも、

みんな本当に楽しそうに歌ってたよね

たくさんの人が見に来てくれて、すっごくうれしかったです。
そして何より、

たのしくってたのしくって、楽しかったとしか言いようがありません。笑


ROSYとしては反省点いろいろあるけども、
メインステージのつかみはばっちりだったはずだし、だいぶみんな振り付け覚えてくれてるし、
雰囲気はすごくよかったんじゃないかな。
楽しかったし

これから新曲がさらに2曲増えますたのしみたのしみ

次のライブは11月8日の静大祭in浜松、ストリートライブの後半です。
9日のアクト通りの話は決定したのかな?

とりあえず就活とか日々の宿題とかに追われながらも、歌う生活はまだ続きますね。
がんばろー

本当にみんなおつかれぇっ
もちろんごすのみんなも。ていうか二年生ほんとにおつかれさま
今日のハロウィンも楽しかったよ♪
ディズニーも楽しみましょ

おやすみなさーい

おつかれおつかれ

にのです。
まずは21日らいぶおつかれっ

すっごい楽しかったよ♪
練習でやった、なめらか~、しなやか~がうまくだせたんではないかと。

なにより、歌ってて楽しい感覚が戻ってきてすっごくたのしかった!
もう身内いっぱいいるからって怖がることはない!
ていうかROSYで歌ってて安心するよね。やっぱりhomeだわ。

みんなそれぞれかけもちいっぱいあったけどどれもすばらしかったのでは★

カルアコードと仲良くなった♪

みなさんbbsにコメントくださってありがとうございます。
日記にコメントくださったアトラクトさんもありがとうございます。

次は横丁もうすぐじゃん∑
体力尽きないように、気をつけなきゃね。

ROSYはちょうどお昼頃の出演です★

もうひとつおつかれーなのは今日(昨日か)までのサークルでの合宿!!
まいきーはゼミのほうおつかれっ

ごっ宿は疲れたけど楽しかったよ♪
ROSY練はほとんどなかったけど、ゴスペル歌って踊っておいしいおいしいご飯をたべて・・・
アシカの鳴き声をはやらせました。ずみにすっごい冷たい視線を浴びせられたけど・・・

たのしかったたのしかった

おやすみなさーい

ゆうこのキャベツぼうし

こんばんは。にのです。

とうとう9月になりましたね。
卒論のテーマが全然まとまらなくてっていうか一向に決まらなくておかしくなりそうです。

暑さと冷房の寒さとで体調がぐらぐらです。蒸し暑いのも加わるとさらにぐらぐらー

でも先週は神戸に行ってきました♪

神戸は絶対に女の子同士で行くべき!

すべていちいちかわいすぎるよカフェも多いし日本ぽくないよ。
あんなとこに住めたらいいなぁ~ほんと、いちいちかわいかったです。

あ、あと昨日電車に揺られて三島まで行ってきました。
美術館に行ってきた~絵本の「ぐりとぐら」とその仲間たち展みたいな感じだったかな

平日だったから空いてて、お子様向けなコーナーで本気ではしゃいできちゃったよ
ぐりとぐらのぼうしかぶって写真撮ったり、木のボールのプールみたいなとこに入ったり、
あんなにはしゃげるとは思わなかった~

絵本の閲覧ももちろんできて、ずっと探してた絵本を発見。

「ゆうこのキャベツぼうし」

詳しくはこちら
http://www.fukuinkan.co.jp/detail_page/978-4-8340-2328-2.html

すっごいおもしろいよ運命を感じました。笑

あさってはライブだね~ROSYはでないけどそれぞれがんばりましょ

ごすぺら

こんばんは、にのです。

いつのまにかまいきーがいっぱい書いてたからわたしも書こーっと

毎日暑いですね、とろけそうです。
あと、モテすぎて困ります。。

もすきーと(蚊)に。。。

わたしの手足は傷だらけです。タスケテー


今年の夏休みはいつもとちがっておっきなものがないので、
わりとひまです。

だから読書してます。えらいでしょ。
やぁっとハリポター5巻読み終わった!!!
で、今は星の王子様を読んでます。読書するといろいろ考えさせられますね。

でもやっぱりハリポターは長ーい(・ε・)
あと6巻と7巻読むのたいへん

でもせっかく最終巻まででたんだからこの夏中には読み終わりたいな

せっかくひまだから学校ある時にできないこといっぱいしよーっと
ゼミの課題もあるけど。。

9月はイベント尽くしで忙しそうだし今のうちにやろっと

そいえばさっきjoyfulとhalellujah!の動画みたら相当すごくてびびりました。
あんなふうにゴスペル歌いたいなー
とくにハレルヤすごいよっ何これっ



ごすのブログじゃなくてここにのせちゃうのはあんま意味ないかな・・・(・∀・)
ま、いっか、みんな見てみ★

アカペラもゴスペルも両方やるのってやっぱ楽しいね♪

人いっぱい

にのです。
今日からテスト期間ということで図書館は人がいっぱいです。
つぼちゃんがいました。
図書館の中でたくさんしゃべりました。
うるさくしてごめんなさい。


ところで、9月27日のあかぺら横丁に出演が決まりました!!!
10分枠だぁ!!そして順番も決まりました!!!
写真とか紹介文もでてて、このブログのリンクも載ってるので、なんか更新しないとっ


昨日ROSYはランチに行きました。
パスタパスタパスタ~♪
そしてそのままカラオケに行きました。

すごく意外な事実なんだけどROSYの4人で行くのはこれが初めてなんだよねΣ




ほんと



ちょーーー








楽しかった♪




モー娘。さいこー(>∀<)ノシ




この補講日二日間遊びつくしてたから今日から現実。。。
語学のテストが一番いや・・・

みんながんばろね(´・ω・`)

Appendix

プロフィール

ROSY

Author:ROSY
静岡文化芸術大学
ゴスペルサークルごすに所属する
女性4人グループです♪

BBSはこちらです↓↓
ライブのお誘い、感想など
お気軽にどうぞ★
BBS

碧風祭では大勢の皆さんに
ご来学いただきまして
まことにありがとうございました♪

過去のライブ

07.11.3・4★碧風祭 07'
07.11.11★静大祭 07'
07.12.9★HALアカペラクリスマス
08.3.9★アカペラ&ゴスペルライブ
08.4.8★静大新歓ライブ
08.4.22★新歓コンサート
08.4.25★静大新歓ライブ
08.6.7★富士イオン
      アカペラライブ
08.6.21★アカペラパラダイス
08.9.7★あかぺらの和ライブ
08.7.12★交流会in静大
08.9.21★まち、行っかー
      アカペラライブ
08.9.27★静岡あかぺら横丁ライブ
08.10.17★交流会in文芸大
08.10.26・27★碧風祭 08'
08.11.8★静大祭 08'
08.11.9★富士物産フェアライブ
08.12.6★HALアカペラクリスマス
09.3.20★愛をこめてお疲れ様
ライブを(追いコン 08')
09.4.12★静岡あかぺら横丁ライブ
      ”春まつり”
09.7.12★あかぺらの和ライブ
09.9.13★第2回CATCH
09.10.24★アカペラライブ!!
in ザザシティ浜松
09.10.25★アカペラライブ!!
in イオン浜松志都呂店
09.11.1★愛大祭
09.11.7・8★碧風祭 09'

最新記事

QRコード

QRコード
