Entries



-件のコメント

[C11]

清水まできて、ごめんなさい・・・
本当にうざくなったら、言ってね!!

それにしても、ロージーはすごくきれいで、感動!この前、絶対音感のこと注意されてしまったけど、やっぱり努力あってのきれいさ・感動なんだよね!!それってすごいことだよ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃これからも頑張ってね!!

そして・・・後期もがんばろうっ
あ、碧風は、ぜひぜひ「えほんの森」もよろしくっw
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : gold fish
  • URL
  • 編集

[C12]

全然大歓迎だよ!
逆に、毎回来てくれて感想を言ってくれて本当に嬉しいです☆
てゆうかずみはいつも金魚ちゃんとうまく喋れなくて、申し訳ないよ、、、、

絶対音感とかよく分からないけど、これからも一層努力していこうと思います!

碧風でえほんやるの~??
楽しみ!頑張ってね~☆★
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ずみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rosy4.blog32.fc2.com/tb.php/24-d9b5b97d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

横丁に行ってきました。お疲れサマー♪

こんわんば、ずみです。

それはそうと、一昨日土曜日にROSYは念願の!アカペラ横丁に出演させていただきました~

雨が降るかと心配したりもしておりましたが、当日はすばらしい秋晴れでしたね♪
太陽がガンガンに照りつける中、ROSYも負けじとじゃんじゃん歌ってきました


今回歌ったのは

①世界に1つだけの花
②しるし

の2曲でした。


世界では今回も振り付けをさせていただきました
一緒にやってくださった方も大勢いらっしゃったようで…
ありがとうございます


しるしは、うまくハモれていたでしょうか?
今回のROSY的テーマは「」だったのですが、皆さんにROSYの思いが伝わったのなら嬉しいです!



そして、他のグループさんたちをずっと見させていただいていたのですが、
さすが横丁ということで、皆さん個性が強い強い
そしてもちろん上手くもあり…

昨日もEnjoint Acapellaを聴きに行ってきましたが、Hi-Handed Fellowsさんをはじめとして皆さんヤバイヤバイ あ、もちろんいい意味でです…


ROSYも今回の経験を生かしてこれから精進していきたいなと思います。







1つお知らせがあります…


われらが静岡文化芸術大学では、

今日から

後期が

始まりました。




夏休みが終わって寂しくもあり寂しくもあり…




でもね、頑張らなきゃいけないと思うんです
頑張りたいんです

ROSYとしては、10月の25、26日にはとうとう碧風祭なので、それに向けてこれから頑張っていきたいんです。


そう!頑張りましょう!!


世の中の学生の皆さん!勉強に負けるな~!!

2件のコメント

[C11]

清水まできて、ごめんなさい・・・
本当にうざくなったら、言ってね!!

それにしても、ロージーはすごくきれいで、感動!この前、絶対音感のこと注意されてしまったけど、やっぱり努力あってのきれいさ・感動なんだよね!!それってすごいことだよ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃これからも頑張ってね!!

そして・・・後期もがんばろうっ
あ、碧風は、ぜひぜひ「えほんの森」もよろしくっw
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : gold fish
  • URL
  • 編集

[C12]

全然大歓迎だよ!
逆に、毎回来てくれて感想を言ってくれて本当に嬉しいです☆
てゆうかずみはいつも金魚ちゃんとうまく喋れなくて、申し訳ないよ、、、、

絶対音感とかよく分からないけど、これからも一層努力していこうと思います!

碧風でえほんやるの~??
楽しみ!頑張ってね~☆★
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ずみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rosy4.blog32.fc2.com/tb.php/24-d9b5b97d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ROSY

Author:ROSY
静岡文化芸術大学
ゴスペルサークルごすに所属する
女性4人グループです♪

BBSはこちらです↓↓
ライブのお誘い、感想など
お気軽にどうぞ★
BBS

碧風祭では大勢の皆さんに
ご来学いただきまして
まことにありがとうございました♪

過去のライブ

07.11.3・4★碧風祭 07'
07.11.11★静大祭 07'
07.12.9★HALアカペラクリスマス
08.3.9★アカペラ&ゴスペルライブ
08.4.8★静大新歓ライブ
08.4.22★新歓コンサート
08.4.25★静大新歓ライブ
08.6.7★富士イオン
      アカペラライブ
08.6.21★アカペラパラダイス
08.9.7★あかぺらの和ライブ
08.7.12★交流会in静大
08.9.21★まち、行っかー
      アカペラライブ
08.9.27★静岡あかぺら横丁ライブ
08.10.17★交流会in文芸大
08.10.26・27★碧風祭 08'
08.11.8★静大祭 08'
08.11.9★富士物産フェアライブ
08.12.6★HALアカペラクリスマス
09.3.20★愛をこめてお疲れ様
ライブを(追いコン 08')
09.4.12★静岡あかぺら横丁ライブ
      ”春まつり”
09.7.12★あかぺらの和ライブ
09.9.13★第2回CATCH
09.10.24★アカペラライブ!!
in ザザシティ浜松
09.10.25★アカペラライブ!!
in イオン浜松志都呂店
09.11.1★愛大祭
09.11.7・8★碧風祭 09'

最新記事

QRコード

QRコード
