Entries



-件のコメント

[C41]

女神・・・しるし感動しました!そしてたたみかけるようにプリズム・・・もっと早くROSYに出会いたかったです。
ほんとにおつかれさまでした!生意気な後輩ですがこれからもよろしくお願いします!
  • 2009-11-21
  • 投稿者 : ケン
  • URL
  • 編集

[C42]

遅くなってごめーーーーーん!!!!
けんちゃん、ありがとうねv-22私ももっと早くけんちゃんやみんなと仲良くなっておくべきだったなぁって少し後悔してるよ~

今じゃ女神とカレーと彼方っていうキーワードが出るほど親密?になれましたね笑
HAL楽しみにしてる!頑張って~!!
  • 2009-12-04
  • 投稿者 : まいきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rosy4.blog32.fc2.com/tb.php/108-9964ea47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

碧風祭2009☆

こんにちは~

更新が滞りまくっていてすみません…。



久々のブログ!

せっかくなので大学祭について書きたいと思います。

11月7日、8日とホームである静岡文化芸術大学で「碧風祭」がありました☆

7日は大きなメインステージでゴスペルとアカペラ、8日はストリートでアカペラをメインに
歌いまくり~の踊りまくり~の2日間!!

楽しかった♪やっぱ歌っていいね。声っていいね。。 

最後の大学祭やから泣いちゃうね!ってROSYメンバーで話してて

あるメンバーは本番前に泣きそうになってて笑

私は…絶対泣かんと思ってました。↑のメンバーを見て、この子が泣き出したら
フォローしようって思ってたのに…





真っ先に泣き出してすみませんでした。笑







フライングもいいところだ~!

しるし歌ってたら、
「ああ、この曲ほんとに苦手(私がね)で何度も練習したなぁ。何度も一人で悔しくて泣いたなぁ。」

って急に思い出してきて…ぶわあぁあああって!!!!ああ恥ずかしい。





隣で落ち着かせようと肩をポンポンしてくれたつぼちゃんがどんなにかっこよかったことか






アルリードの方々も楽しかったって言ってくれてうれしかったな♪

アルリードの方々とはなんだかんだ交流がたくさんあって、こうやって最後の碧風祭にも
参加してくれて本当に良かった。みんな、ありがとう!

もちろん後輩たち~!!君たちがいたからROSYはあんなに伸び伸び歌えたんだと思うよ。

ほんとにほんとにほんとにありがとう。至らない点の多い先輩でごめんね。大好き




私信はこれくらいにして。。。

とにかく楽しかったのです。それだけ!
みんなのことを愛してます。それだけ!!

結局は自己満。

来年の碧風祭もいけたらいいなぁ。初めての完全「お客様」状態も楽しそう♪




いつでも心は「no music,no life」のつもりなんで!
あんまりこのキャッチフレーズ使わなかったけどね笑





長くなったけど、碧風祭に関わってくださった全ての方々に


ありがとうございました★

2件のコメント

[C41]

女神・・・しるし感動しました!そしてたたみかけるようにプリズム・・・もっと早くROSYに出会いたかったです。
ほんとにおつかれさまでした!生意気な後輩ですがこれからもよろしくお願いします!
  • 2009-11-21
  • 投稿者 : ケン
  • URL
  • 編集

[C42]

遅くなってごめーーーーーん!!!!
けんちゃん、ありがとうねv-22私ももっと早くけんちゃんやみんなと仲良くなっておくべきだったなぁって少し後悔してるよ~

今じゃ女神とカレーと彼方っていうキーワードが出るほど親密?になれましたね笑
HAL楽しみにしてる!頑張って~!!
  • 2009-12-04
  • 投稿者 : まいきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rosy4.blog32.fc2.com/tb.php/108-9964ea47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ROSY

Author:ROSY
静岡文化芸術大学
ゴスペルサークルごすに所属する
女性4人グループです♪

BBSはこちらです↓↓
ライブのお誘い、感想など
お気軽にどうぞ★
BBS

碧風祭では大勢の皆さんに
ご来学いただきまして
まことにありがとうございました♪

過去のライブ

07.11.3・4★碧風祭 07'
07.11.11★静大祭 07'
07.12.9★HALアカペラクリスマス
08.3.9★アカペラ&ゴスペルライブ
08.4.8★静大新歓ライブ
08.4.22★新歓コンサート
08.4.25★静大新歓ライブ
08.6.7★富士イオン
      アカペラライブ
08.6.21★アカペラパラダイス
08.9.7★あかぺらの和ライブ
08.7.12★交流会in静大
08.9.21★まち、行っかー
      アカペラライブ
08.9.27★静岡あかぺら横丁ライブ
08.10.17★交流会in文芸大
08.10.26・27★碧風祭 08'
08.11.8★静大祭 08'
08.11.9★富士物産フェアライブ
08.12.6★HALアカペラクリスマス
09.3.20★愛をこめてお疲れ様
ライブを(追いコン 08')
09.4.12★静岡あかぺら横丁ライブ
      ”春まつり”
09.7.12★あかぺらの和ライブ
09.9.13★第2回CATCH
09.10.24★アカペラライブ!!
in ザザシティ浜松
09.10.25★アカペラライブ!!
in イオン浜松志都呂店
09.11.1★愛大祭
09.11.7・8★碧風祭 09'

最新記事

QRコード

QRコード
