Entries



あけおめことよろ

2009年あけましたー

皆さん、今年のお正月はどのように過ごされたでしょうか?お雑煮食べましたか??お年玉のもらえましたか??

私は毎年のことながら、某お寿司屋さんで軍艦巻きにいくらを入れ続けていました(知っている人は知っている)

31日から4日まで働き通しだったので、気づいたらお正月の特番ほとんど見逃してました。観たかったな、かくし芸。。でも紅白はちょっと見れました個人的に平原綾香さんの歌声に感動しました。歌うまいなぁ。うらやましいなぁ。なにより表現力が素晴らしかったです


あと昨日、法多山に初詣に行ってきました!!やっとお正月らしいことしたぞ!お団子おいしかったなー
就職の合格祈願もしっかりしてきましたよ

これから就職活動もいよいよ本格的になってきます。
最近暗い話は多いですが、就活生のみなさん、この逆境に負けず皆で頑張っていきましょうね

皆さんにとって2009年が素敵な1年になりますように

あけましておめでとうございます

2009年1月1日です。

昨年はいろーんなステージに立たせていただくことができて、とても充実していました。
本当に感謝でいっぱいです。たくさんの人にお礼を言いたいです。


ありがとうございました。





はぁ・・・とっとと就活が無事に終わることを夢見ています。


就活のおかげで初詣にいけないかもしれないよー

いきたいよー


さてさて、ずいぶん前にこのブログにレパートリーをのせたいなぁと思ってて、カテゴリだけは作ったんだけどなかなか載せれませんでした。

でもさっき気が向いたので載せてみました。


みなさんも気が向いたらみてみてくださいな♪



ところでみなさんは「すあま」って知ってますか?


どこで買えますか???

かまぼこみたいな和菓子だそうで。先日バイト先で話題になって、初めてその存在を知ったんですけど。

「すあま」たべてみたーい


あ、わたしもうすぐ誕生日なんです。ホールケーキよりもホールキッシュを食べるのが夢です。

誕生日に就活の何かがはいらないといいなぁ~


ではでは、本年もよろしくおねがいします。

2008年12月までのもちうた

こんな曲たちを歌ってきました。

・ Ellie my love
・ 赤いスイートピー
・ サンキュ.
・ 奏
・ しるし
・ be master of life
・ ここでkissして
・ 世界に一つだけの花
・ Dear my...
・ 二人だけ
・ 春よ、こい


ROSYの歩みです。

お好きな曲が見つかったらうれしいです。

Appendix

プロフィール

ROSY

Author:ROSY
静岡文化芸術大学
ゴスペルサークルごすに所属する
女性4人グループです♪

BBSはこちらです↓↓
ライブのお誘い、感想など
お気軽にどうぞ★
BBS

碧風祭では大勢の皆さんに
ご来学いただきまして
まことにありがとうございました♪

過去のライブ

07.11.3・4★碧風祭 07'
07.11.11★静大祭 07'
07.12.9★HALアカペラクリスマス
08.3.9★アカペラ&ゴスペルライブ
08.4.8★静大新歓ライブ
08.4.22★新歓コンサート
08.4.25★静大新歓ライブ
08.6.7★富士イオン
      アカペラライブ
08.6.21★アカペラパラダイス
08.9.7★あかぺらの和ライブ
08.7.12★交流会in静大
08.9.21★まち、行っかー
      アカペラライブ
08.9.27★静岡あかぺら横丁ライブ
08.10.17★交流会in文芸大
08.10.26・27★碧風祭 08'
08.11.8★静大祭 08'
08.11.9★富士物産フェアライブ
08.12.6★HALアカペラクリスマス
09.3.20★愛をこめてお疲れ様
ライブを(追いコン 08')
09.4.12★静岡あかぺら横丁ライブ
      ”春まつり”
09.7.12★あかぺらの和ライブ
09.9.13★第2回CATCH
09.10.24★アカペラライブ!!
in ザザシティ浜松
09.10.25★アカペラライブ!!
in イオン浜松志都呂店
09.11.1★愛大祭
09.11.7・8★碧風祭 09'

最新記事

QRコード

QRコード
