Entries



センチメンタルロージー

今の時代、音楽はそこらじゅうに溢れていて、音楽なしで生きている人っていないんじゃないかな?

その中で、私たちROSYはアカペラという音楽を創っています。

声だけの、まさに人間の身体が楽器になる、素敵な音楽。




お金はいらない、場所もとらない。必要なのは自分の身体と、一緒に歌う仲間。






こんなに無限の可能性をもった音楽って、なかなかないと思います。


でも、無限なんて本当は存在しないんやから、

かけがえのない仲間と歌える今を、噛み締めるように幸せを感じながら、刻んでいきたいです。

私の周りのアカペラーの方々にも、歌える今を当たり前だなんて思わないで、ステージに立ってほしいです♪











なんてエラソーなこと私が言えたもんじゃないですね



最近いろんな涙を流したから…改めて、ROSYの大切さを知りました。


音楽は無限ではないかもしれない。










でも、ROSYは無限です。

いつだって、私の帰る場所なんだと誇れるチームです。





ROSYのこと好きって言ってくれる人がいる限り、私がROSYを愛してる限り、歌うことを諦めたくはないです。





そう感じた静大祭後。

ごす、アルリードのみなさん、お疲れ様でした☆

碧風おつかれぇっ

こんばんは

先週の土日に碧風祭がおこなわれ、ROSYは2日間両方に出演しました!

ROSYも、もちろん本業のゴスペル曲も、それぞれ他のユニットでも、

みんな本当に楽しそうに歌ってたよね

たくさんの人が見に来てくれて、すっごくうれしかったです。
そして何より、

たのしくってたのしくって、楽しかったとしか言いようがありません。笑


ROSYとしては反省点いろいろあるけども、
メインステージのつかみはばっちりだったはずだし、だいぶみんな振り付け覚えてくれてるし、
雰囲気はすごくよかったんじゃないかな。
楽しかったし

これから新曲がさらに2曲増えますたのしみたのしみ

次のライブは11月8日の静大祭in浜松、ストリートライブの後半です。
9日のアクト通りの話は決定したのかな?

とりあえず就活とか日々の宿題とかに追われながらも、歌う生活はまだ続きますね。
がんばろー

本当にみんなおつかれぇっ
もちろんごすのみんなも。ていうか二年生ほんとにおつかれさま
今日のハロウィンも楽しかったよ♪
ディズニーも楽しみましょ

おやすみなさーい

Appendix

プロフィール

ROSY

Author:ROSY
静岡文化芸術大学
ゴスペルサークルごすに所属する
女性4人グループです♪

BBSはこちらです↓↓
ライブのお誘い、感想など
お気軽にどうぞ★
BBS

碧風祭では大勢の皆さんに
ご来学いただきまして
まことにありがとうございました♪

過去のライブ

07.11.3・4★碧風祭 07'
07.11.11★静大祭 07'
07.12.9★HALアカペラクリスマス
08.3.9★アカペラ&ゴスペルライブ
08.4.8★静大新歓ライブ
08.4.22★新歓コンサート
08.4.25★静大新歓ライブ
08.6.7★富士イオン
      アカペラライブ
08.6.21★アカペラパラダイス
08.9.7★あかぺらの和ライブ
08.7.12★交流会in静大
08.9.21★まち、行っかー
      アカペラライブ
08.9.27★静岡あかぺら横丁ライブ
08.10.17★交流会in文芸大
08.10.26・27★碧風祭 08'
08.11.8★静大祭 08'
08.11.9★富士物産フェアライブ
08.12.6★HALアカペラクリスマス
09.3.20★愛をこめてお疲れ様
ライブを(追いコン 08')
09.4.12★静岡あかぺら横丁ライブ
      ”春まつり”
09.7.12★あかぺらの和ライブ
09.9.13★第2回CATCH
09.10.24★アカペラライブ!!
in ザザシティ浜松
09.10.25★アカペラライブ!!
in イオン浜松志都呂店
09.11.1★愛大祭
09.11.7・8★碧風祭 09'

最新記事

QRコード

QRコード
