Entries



横丁に行ってきました。お疲れサマー♪

こんわんば、ずみです。

それはそうと、一昨日土曜日にROSYは念願の!アカペラ横丁に出演させていただきました~

雨が降るかと心配したりもしておりましたが、当日はすばらしい秋晴れでしたね♪
太陽がガンガンに照りつける中、ROSYも負けじとじゃんじゃん歌ってきました


今回歌ったのは

①世界に1つだけの花
②しるし

の2曲でした。


世界では今回も振り付けをさせていただきました
一緒にやってくださった方も大勢いらっしゃったようで…
ありがとうございます


しるしは、うまくハモれていたでしょうか?
今回のROSY的テーマは「」だったのですが、皆さんにROSYの思いが伝わったのなら嬉しいです!



そして、他のグループさんたちをずっと見させていただいていたのですが、
さすが横丁ということで、皆さん個性が強い強い
そしてもちろん上手くもあり…

昨日もEnjoint Acapellaを聴きに行ってきましたが、Hi-Handed Fellowsさんをはじめとして皆さんヤバイヤバイ あ、もちろんいい意味でです…


ROSYも今回の経験を生かしてこれから精進していきたいなと思います。







1つお知らせがあります…


われらが静岡文化芸術大学では、

今日から

後期が

始まりました。




夏休みが終わって寂しくもあり寂しくもあり…




でもね、頑張らなきゃいけないと思うんです
頑張りたいんです

ROSYとしては、10月の25、26日にはとうとう碧風祭なので、それに向けてこれから頑張っていきたいんです。


そう!頑張りましょう!!


世の中の学生の皆さん!勉強に負けるな~!!

おつかれおつかれ

にのです。
まずは21日らいぶおつかれっ

すっごい楽しかったよ♪
練習でやった、なめらか~、しなやか~がうまくだせたんではないかと。

なにより、歌ってて楽しい感覚が戻ってきてすっごくたのしかった!
もう身内いっぱいいるからって怖がることはない!
ていうかROSYで歌ってて安心するよね。やっぱりhomeだわ。

みんなそれぞれかけもちいっぱいあったけどどれもすばらしかったのでは★

カルアコードと仲良くなった♪

みなさんbbsにコメントくださってありがとうございます。
日記にコメントくださったアトラクトさんもありがとうございます。

次は横丁もうすぐじゃん∑
体力尽きないように、気をつけなきゃね。

ROSYはちょうどお昼頃の出演です★

もうひとつおつかれーなのは今日(昨日か)までのサークルでの合宿!!
まいきーはゼミのほうおつかれっ

ごっ宿は疲れたけど楽しかったよ♪
ROSY練はほとんどなかったけど、ゴスペル歌って踊っておいしいおいしいご飯をたべて・・・
アシカの鳴き声をはやらせました。ずみにすっごい冷たい視線を浴びせられたけど・・・

たのしかったたのしかった

おやすみなさーい

ギャラリーモールライブ

おつかれさまでした~

昨日、浜松のギャラリーモールという場所でアカペラライブを行いました。ギャラリーモールでのライブは初めてだったのですが、駅の前でしかも日曜日ということで、かなり多くの人たちがいました!
また、今回は街活性化イベントの内企画としてのアカペラライブということで、普段とは少し違う環境の中でのライブだったので、いつもとはまた違った緊張もありましたが、それ以上に、聴くことも歌うこともすごく楽しかったです♪

県外からもたくさんのバンドの皆さんが、浜松まで足を運んで、ライブを盛り上げてくださいました。
本当にありがとうございました。

今回は、アカペラの魅力を改めて実感できた一日でした。
たくさんのバンドが出演しましたが、どのバンドも、それぞれ自分たちだけの個性を持っているということに驚かされました。

また今回はアカペラ以外の人たちもたくさん参加していたので、アカペラを知らない人たちにもアカペラを知ってもらうとてもよい機会になったと思います。

さて、ROSYは今回

①世界に一つだけの花
②赤いスイートピー
③しるし

の3曲を歌いました。
歌っている最中、通りがかりの人たちが足を止めて手をたたいてくれる姿が見えてすごく嬉しかったです。また、ごすの皆の笑顔にほんとに勇気付けられました!みんな、ありがとう

来週には、横丁ライブが控ええています。
ROSYも、もっともっと成長していけるようにこれからも頑張っていきたいと思います!!




ゆうこのキャベツぼうし

こんばんは。にのです。

とうとう9月になりましたね。
卒論のテーマが全然まとまらなくてっていうか一向に決まらなくておかしくなりそうです。

暑さと冷房の寒さとで体調がぐらぐらです。蒸し暑いのも加わるとさらにぐらぐらー

でも先週は神戸に行ってきました♪

神戸は絶対に女の子同士で行くべき!

すべていちいちかわいすぎるよカフェも多いし日本ぽくないよ。
あんなとこに住めたらいいなぁ~ほんと、いちいちかわいかったです。

あ、あと昨日電車に揺られて三島まで行ってきました。
美術館に行ってきた~絵本の「ぐりとぐら」とその仲間たち展みたいな感じだったかな

平日だったから空いてて、お子様向けなコーナーで本気ではしゃいできちゃったよ
ぐりとぐらのぼうしかぶって写真撮ったり、木のボールのプールみたいなとこに入ったり、
あんなにはしゃげるとは思わなかった~

絵本の閲覧ももちろんできて、ずっと探してた絵本を発見。

「ゆうこのキャベツぼうし」

詳しくはこちら
http://www.fukuinkan.co.jp/detail_page/978-4-8340-2328-2.html

すっごいおもしろいよ運命を感じました。笑

あさってはライブだね~ROSYはでないけどそれぞれがんばりましょ

Appendix

プロフィール

ROSY

Author:ROSY
静岡文化芸術大学
ゴスペルサークルごすに所属する
女性4人グループです♪

BBSはこちらです↓↓
ライブのお誘い、感想など
お気軽にどうぞ★
BBS

碧風祭では大勢の皆さんに
ご来学いただきまして
まことにありがとうございました♪

過去のライブ

07.11.3・4★碧風祭 07'
07.11.11★静大祭 07'
07.12.9★HALアカペラクリスマス
08.3.9★アカペラ&ゴスペルライブ
08.4.8★静大新歓ライブ
08.4.22★新歓コンサート
08.4.25★静大新歓ライブ
08.6.7★富士イオン
      アカペラライブ
08.6.21★アカペラパラダイス
08.9.7★あかぺらの和ライブ
08.7.12★交流会in静大
08.9.21★まち、行っかー
      アカペラライブ
08.9.27★静岡あかぺら横丁ライブ
08.10.17★交流会in文芸大
08.10.26・27★碧風祭 08'
08.11.8★静大祭 08'
08.11.9★富士物産フェアライブ
08.12.6★HALアカペラクリスマス
09.3.20★愛をこめてお疲れ様
ライブを(追いコン 08')
09.4.12★静岡あかぺら横丁ライブ
      ”春まつり”
09.7.12★あかぺらの和ライブ
09.9.13★第2回CATCH
09.10.24★アカペラライブ!!
in ザザシティ浜松
09.10.25★アカペラライブ!!
in イオン浜松志都呂店
09.11.1★愛大祭
09.11.7・8★碧風祭 09'

最新記事

QRコード

QRコード
