Entries



かもしれないmay,

こんにちは、ずみです。

本日とうとうインターンシップが終了し、やっとひまひままっくすな夏休みが幕開けしました。
インターン、ものすごく楽しかったので終わってしまったことが残念ですが、
これから1ヶ月はアカペラに命を注ごうと思います


とりあえず、ネタがないのでこないだ行った旅行の話でもしようと思います。



19968965_1682754043.jpg



どこだかわかりますか~??

とりあえずこれは空港においてあったキャラクターです。





はっきり言っちゃうと、先週中国に行ってきました。


北京オリンピックを見に行ったわけではないのですが、私の言った広州、海南島というところにも
いたるところにこのキャラクターとかロゴとかが貼ってありました。


感想は…とりあえずご飯が美味しかったです。

私は常に食べるのが遅いのですが、中国に行ったときは周りの子に驚かれるくらいのハイペースで
食事してました。
行ったところが日本人好みのものを出してくれたのかもしれませんが、とても食べやすかったです。


あとは、なんですかね。

とりあえず日本人がいませんでした。

そのおかげではしゃぎ放題だったので、みんなでひげダンスとかしてました。


一緒に行った子たちは高校時代の友達で、みんなとてつもなくテンションが高いので騒ぎまくっていました。
多分中国の人たちは若干迷惑してたと思います…

この場でお詫びしときます。すいませんでした。

インターネットはワールドワイドですから、きっと何かの拍子に中国の方も見てくれるでしょう。




19402661_3962052187.jpg


ちなみにこれは私の高校のトイレです。

そういえば、中国はあまりトイレの設備が整っていなかったように思います。
もし今後中国へ行かれる方は気をつけてくださいね。

さようなら、親知らず

こんにちは☆
お久しぶりです。つぼです。
皆さん夏休みはいかがお過ごしですか??
私は毎日だらだらと規則正しい有意義な日々を過ごしています。
後期にはいよいよ就活が待ち受けています。
そろそろ気合を入れて頑張らないとな・・・

そう決意した矢先、恐れていたことが。

先日、某歯医者さんに行ってきたところ、「あ~、親知らず出てきたね~。早めに抜かないとまずいよ~。」
と、言われました。

私のたちの悪い親知らずたちは3本も、しかも真横になっているそうで、一気に抜くには病院にお泊りすることになってしまうみたいなんです。

先生には、「顔とか結構腫れて大変な思いをすると思うけど、まぁ~頑張ってね。」
と言われました。


せ、先生・・・。



顔が腫れてもちゃんと歌えるといいな。



皆、「誰?」とか言わないでね。。。



まぁ、そんなこともありましたが、残りの夏休み元気に過ごしたいと思います。
よくわからないまとめになってしまってすいません。

ではでは。










ごすぺら

こんばんは、にのです。

いつのまにかまいきーがいっぱい書いてたからわたしも書こーっと

毎日暑いですね、とろけそうです。
あと、モテすぎて困ります。。

もすきーと(蚊)に。。。

わたしの手足は傷だらけです。タスケテー


今年の夏休みはいつもとちがっておっきなものがないので、
わりとひまです。

だから読書してます。えらいでしょ。
やぁっとハリポター5巻読み終わった!!!
で、今は星の王子様を読んでます。読書するといろいろ考えさせられますね。

でもやっぱりハリポターは長ーい(・ε・)
あと6巻と7巻読むのたいへん

でもせっかく最終巻まででたんだからこの夏中には読み終わりたいな

せっかくひまだから学校ある時にできないこといっぱいしよーっと
ゼミの課題もあるけど。。

9月はイベント尽くしで忙しそうだし今のうちにやろっと

そいえばさっきjoyfulとhalellujah!の動画みたら相当すごくてびびりました。
あんなふうにゴスペル歌いたいなー
とくにハレルヤすごいよっ何これっ



ごすのブログじゃなくてここにのせちゃうのはあんま意味ないかな・・・(・∀・)
ま、いっか、みんな見てみ★

アカペラもゴスペルも両方やるのってやっぱ楽しいね♪

もう

これでもかってくらい日記を書いてやるまいきーです。

けけけ決して過去の放置プレイの精算ではなく

けけけけ決して夏休みなのに図書館にこもりっぱなしで暇なわけではなく












(:ε;`)














花火大会シーズンですね。これを読んでいる方、どなたか行きました?

私は定番の袋井に行きます♪♪


津幡町(実家)の花火大会では、打ち上げ場所が私の家の目の前でした。


ひゅ~~~~~…





どーん!!!






パラパラパラ…








あっついから!

火の粉飛んでくるから!!

そんなこんなで花火にはあんまり良い印象はなかったんですが、袋井のはすごい綺麗☆人の数もすごいけど(*´Д`)=з





サークルでも花火大会したそうな…

花火にはしゃぐ女の子って可愛いですよねー

線香花火をしゃがみながら見つめている姿なんて、たまりませんよねー





やっぱり女の子が大好きなまいきーでした(*´∀`*)



とりあえず、レッツゴー花火♪♪

アカペラうたウィッシュ☆

こんにちは、ずみです!

気付いたらもう夏ですね~(ブログ的な意味で本当にごめんなさい)

私は昨日までインターンシップその1に行ってきました!
仕事あり国際交流あり感動ありで盛りだくさんな感じでした
とても楽しかったしためになることをいっぱい吸収してきたと思うので、ROSYに反映できたらなと思います。


ということで自己紹介↓


名前:ずみず ニックネームのニックネームはずみです
誕生日:4月21日
血液型:あまり言いたくない系
パート:上です 下は更なる修行が必要
特技:変な動き
好きな食べ物:たくさんありますが、遺伝子レベルだと麦茶になります
嫌いな食べ物:こんにゃく等
モットー:一日一膳
イメージカラー:アオミドロ by ROSY
ひとこと:今知ったんですけど8月7日はバナナの日らしいんです




世間では夏休みに入りましたが、なにやらみんな忙しいということで
私も今後しばらくは集中講やらインターンその2やらその他の活動でアレなんですが…
お詫び的な意味をこめて↓夏にはやっぱりこれだね♪

明日は謎の活動G(仮)の練習があることですし
明後日は久しぶりにROSYも練習あるし

今年の夏もアカペラ三昧

最近は本当ROSYにも様々な人にも申し訳感満載なのですが
心機一転頑張ります!

だから…


みんなで頑張りまウィッシュ☆


ガ~リガ~リ~くん♪

図書館に

住める自信がある。活字大好きまいきーです。

こんにちは。

ただ今図書館で課題論文のための資料を捜しています。

サークルはお休みさせてもらっとるんやけど…歌いたいよ~~(o*>д<)o



私たちROSYは、みんな3年生!

就職活動を控えた、人生のキーポイントになるところです



私は金沢の出身なので、地元か浜松かで迷っています。

どっちにしても、テキトーに決めたくはない!
やから、サークル・ROSYでの活動は優先順位をつけるとどうしても後回しになってしまいます。



みんな、ごめんね?




でも、活動休止にするわけではありません

駅前ギャラリーモールライブ、横丁、HAL(出れたら)…イベントはたくさんッ(≧∀≦*)ノ


悔いのないよう、勉強も就活もサークルもアカペラも頑張っちゃるぞ~







夏バテにはごまがいいそうなので、ごまアイス食べてます。




…太るだけかも(-言-;)笑



8月!!

どうも、こんにちは。

まいきーです。

すみませんでした。

ブログが開設してから約1ヶ月…放置プレイしてごめんなさい~~~

テストが終わりました!違う意味でも終わりました!
もうこうなったら日記を書くしかありません☆これからはアナログ人間なりにいっぱい書くぞー

まずは自己紹介!


名前:まいきー
誕生日:4月25日
血液型:説明書によると、「土足で入ってくんなよ」オーラが笑顔に出るらしい。天邪鬼な血液型♪
パート:上も下も
特技:身近な人の一瞬の仕草や喋り方のものまねが得意☆二度とできんこと多い。
好きな食べ物:いちご、プリン、麺 
嫌いな食べ物:きのこ(モンスターにしか見えない)、海草サラダ(サラダじゃなぁぁぁぁい)
モットー:一日一笑
イメージカラー:水色 by ROSY、ショッキングピンク by P先輩「酔ってるときがね」
ひとこと:そろそろエロいキャラを卒業させてください。誤解です。


ちびまるこちゃんの花輪くんがタイプです。初恋の人です。
ちなみに本名は「まいこ」です。おじいちゃんは「ともじ」です。なんか面白いですね。

サ行が言えません。しゃしゃきしゃん。


これで、まいきーについて少しでも分かってもらえたら光栄です。

明日は文芸大のオープンキャンパスです!!

可愛い後輩たちに、綺麗なハーモニーを聴いてもらうぞ(*´∀`*)

がんばります☆

Appendix

プロフィール

ROSY

Author:ROSY
静岡文化芸術大学
ゴスペルサークルごすに所属する
女性4人グループです♪

BBSはこちらです↓↓
ライブのお誘い、感想など
お気軽にどうぞ★
BBS

碧風祭では大勢の皆さんに
ご来学いただきまして
まことにありがとうございました♪

過去のライブ

07.11.3・4★碧風祭 07'
07.11.11★静大祭 07'
07.12.9★HALアカペラクリスマス
08.3.9★アカペラ&ゴスペルライブ
08.4.8★静大新歓ライブ
08.4.22★新歓コンサート
08.4.25★静大新歓ライブ
08.6.7★富士イオン
      アカペラライブ
08.6.21★アカペラパラダイス
08.9.7★あかぺらの和ライブ
08.7.12★交流会in静大
08.9.21★まち、行っかー
      アカペラライブ
08.9.27★静岡あかぺら横丁ライブ
08.10.17★交流会in文芸大
08.10.26・27★碧風祭 08'
08.11.8★静大祭 08'
08.11.9★富士物産フェアライブ
08.12.6★HALアカペラクリスマス
09.3.20★愛をこめてお疲れ様
ライブを(追いコン 08')
09.4.12★静岡あかぺら横丁ライブ
      ”春まつり”
09.7.12★あかぺらの和ライブ
09.9.13★第2回CATCH
09.10.24★アカペラライブ!!
in ザザシティ浜松
09.10.25★アカペラライブ!!
in イオン浜松志都呂店
09.11.1★愛大祭
09.11.7・8★碧風祭 09'

最新記事

QRコード

QRコード
