Entries



図書館にて

ここ数日、私の頭を悩ましていた情報処理の授業の課題が今終わりました。

完全なるアナログ人間の私は、本当に本当に大変な課題だったんですょ(泣)

なんとか終わってよかったです。ほんと・・・

図書館、寒いよぅ。


そう!!にのの書き込みにもあったように、ROSYは念願でもあった「あかぺら横丁」への出場が決まりました。
ROSYらしい演奏ができたらいいなぁと思います。




最近ホント暑くなってきましたねー。大学の近くのセミ達もここぞとばかり鳴いてます。

夏バテになる時期ですが皆さん体調管理には気をつけましょうね。

夏バテ防止にはゴマがいいらしいですよ。


ではでは












人いっぱい

にのです。
今日からテスト期間ということで図書館は人がいっぱいです。
つぼちゃんがいました。
図書館の中でたくさんしゃべりました。
うるさくしてごめんなさい。


ところで、9月27日のあかぺら横丁に出演が決まりました!!!
10分枠だぁ!!そして順番も決まりました!!!
写真とか紹介文もでてて、このブログのリンクも載ってるので、なんか更新しないとっ


昨日ROSYはランチに行きました。
パスタパスタパスタ~♪
そしてそのままカラオケに行きました。

すごく意外な事実なんだけどROSYの4人で行くのはこれが初めてなんだよねΣ




ほんと



ちょーーー








楽しかった♪




モー娘。さいこー(>∀<)ノシ




この補講日二日間遊びつくしてたから今日から現実。。。
語学のテストが一番いや・・・

みんながんばろね(´・ω・`)

自己紹介☆

いくみです。

ROSYブログできました~☆☆ わぁ~

早速、自己紹介したいと思います

名前:いくみorつぼちゃん
誕生日:4月6日
血液型:AB型(このグループにはAB型が二人も!!さて誰でしょう)
パート:下らへん
特技:腕相撲が実は強いよ。
好きな食べ物:辛いもの、納豆巻 
嫌いな食べ物:数の子
モットー:しょしんわすれるべからず 噛みそう・・・
イメージカラー:淡いピンク? by ROSY
ひとこと:ROSYのみんな、これからもがんばってこうね☆

バラかわいい♪

にのです。

つぼちゃんありがとう♪
トップのバラかわいい♪

ついにROSYにもブログができたんだね(・∀・)

これからいっぱい書いていくよ★


とりあえず今日は自己紹介をしたいと思います。

名前:にの
誕生日:1月19日
血液型:おおざっぱだけどA型
パート:だいたい高いとこ
趣味:友達としゃべること、おいしいもの食べること
特技:歯笛  ←音域が狭いのが残念(´・ω・`)
好きな食べ物:牛乳プリン、白桃デザート、きのこ
嫌いな食べ物:トマト
モットー:まったりふにゃふにゃ
イメージカラー:レモン色 by ROSY
ひとこと:高音を極めてやるッ  あっ、まだクマ好きだからね♪ 


こんな感じ?
土曜日の交流会がんばりましょ(・∀・*)

ROSYのブログ作りました!

ROSYのブログ作りました!

Appendix

プロフィール

ROSY

Author:ROSY
静岡文化芸術大学
ゴスペルサークルごすに所属する
女性4人グループです♪

BBSはこちらです↓↓
ライブのお誘い、感想など
お気軽にどうぞ★
BBS

碧風祭では大勢の皆さんに
ご来学いただきまして
まことにありがとうございました♪

過去のライブ

07.11.3・4★碧風祭 07'
07.11.11★静大祭 07'
07.12.9★HALアカペラクリスマス
08.3.9★アカペラ&ゴスペルライブ
08.4.8★静大新歓ライブ
08.4.22★新歓コンサート
08.4.25★静大新歓ライブ
08.6.7★富士イオン
      アカペラライブ
08.6.21★アカペラパラダイス
08.9.7★あかぺらの和ライブ
08.7.12★交流会in静大
08.9.21★まち、行っかー
      アカペラライブ
08.9.27★静岡あかぺら横丁ライブ
08.10.17★交流会in文芸大
08.10.26・27★碧風祭 08'
08.11.8★静大祭 08'
08.11.9★富士物産フェアライブ
08.12.6★HALアカペラクリスマス
09.3.20★愛をこめてお疲れ様
ライブを(追いコン 08')
09.4.12★静岡あかぺら横丁ライブ
      ”春まつり”
09.7.12★あかぺらの和ライブ
09.9.13★第2回CATCH
09.10.24★アカペラライブ!!
in ザザシティ浜松
09.10.25★アカペラライブ!!
in イオン浜松志都呂店
09.11.1★愛大祭
09.11.7・8★碧風祭 09'

最新記事

QRコード

QRコード
