Entries



あけまめ!

こんばんは、にのです。
2010年になりましたね。
すごい久しぶりの更新ですいません。

一番最後に重大な告知があるので最後まで読んでください。


改めまして、あけまめです!



あけおめじゃなくてあけまめって言ってるのには理由があります。


年末に名古屋に行ったとき、栄で歩き疲れてちょっと休憩するかってなって、
コメダに入りました。コメダは文芸の近くにもある、名古屋が本場の喫茶店だよ。


喫茶店だからもちろんコーヒーがおいしいのも魅力なんだけど、
それよりもわたしがこの日コメダに行きたいと思ったのはコーヒー目当てじゃなかったんだよ。

何かって言うと、








まめ。

コーヒー頼むと無料で付いてくる、あのまめ。


すごい好きなんだ、あのまめ。おいしいじゃん。



だからこそ栄に数あるおしゃれでかわいいカフェに行く選択をせずにまめを求めてコメダに行って注文したの。

シナモン・カフェを。で、シナモン・カフェがきて、さぁまめは!!?って待ってたら、










・・・まめ・・・・・・ないよ・・・?




お店のおねえさんが忘れちゃったみたい。
かなしすぎ。


その後しばらく、まめ・・まめ・・・としか発言してなかったわたし。





というわけでこの一連のまめ事件により、コメダのまめを食べに行くという新年の抱負があいさつに含まれているわけです。新年お会いしたらぜひあけまめであいさつしてそのままコメダに行きましょう。



ぜったいまめ食べてやる。


そんなわたしですが明日は福袋戦争に参戦します。ぜったい負けないし。



そういえば
もう卒業まであと少しだよ!!

ROSYとBaroon6とfunnyBoneでライブ企画中だよ!

3月20日はみなさん予定空けといてください

詳細はこちら
ごすり→どpresentsアカペラエンターテイメント4


では今年もよろしくおねがいします。

CATCHで歌ったよ

ROSYとあるぱか

昨日はCATCHに出演させていただきました!
ご来場の方々、出演者の皆様、主催のアルリードの皆様、本当にありがとうございました。

感想は・・・


とってもたのしかったです!!!

個人的に今までのライブの中でかなり上位に入る楽しさでした。
緊張をほぐす方法を見出したからかなー♪

今回は

さんきゅ、奏、世界の三曲を歌い・・・


終了後某マネージャーからコメントをいただき、

それだけでもうれしかったのですが、


今回はなんと・・・

通りすがりの奥さまにうれしいコメントをいただき、


さらにさらに・・・

10歳の女の子からもかわいいメッセージをいただきました♪


もちろん反省会で反省すべき点はありますが、今は純粋にこういった声がうれしいです。
何を言われたかは秘密です(笑)

にのつぼは打ち上げにも参加してきました。
今まであんまり話したことなかったアルリードの二年生たちとからめて楽しかったです★
みんなおもしろくていい子だったよー

さぁつぼちゃんのビキニの写真はいつupされるかしら・・・たのしみ


今回はライブ終了後に撮った記念写真を載せておきました。
みなさまお疲れ様でした!

明日はROSY飲み会!!イケメン狩りだ!!!



写真
協力:テル、金魚
モデル:アルパカ

更新したよー

みんな就活まっただなか!!
みんなの近況を聞くのがこわいこわい

昨日もスーツ
スーツのまま午後からカラオケに行ってきました。

やればできる子ユニットでいろんな人にけんかを売る会でした★
ここでキスなんちゃらを二回も歌われ、赤いスイートPも歌われ、わたしはHikiさんと一緒にダンプティナンバーを二曲入れてそれはそれはゆるゆるで笑いっぱなしでした。笑
ダンプティの方には到底聴かせられないわ。

・・・あ、ぷぅがいたか。

振り付けビデオクリップがあったので、ぜひ次回はROSYで恋愛レボリューションしたいね★
以前ROSYで行ったときには(もう結構前だよね??)ひたすら全員でモー娘。を熱唱してたのをふと思い出しました。またみんなで行こうね

まいきーは元気にやってるかしら~?
コメントぷりーず

話がどんどん飛びますけどこのまえ222ライブ見に行ってきました♪
花粉症からくる頭痛にうなされながらも楽しみました。
先輩がたの学外ラストライブに感動し、後輩ものとぅーんの堂々っぷりにはびっくり。
ていうかどのバンドさんもうまいのねー

うちらの次のステージは卒業ライブです♪
学内で非公開なのでリラックスして楽しみたいです♪

あー先輩たち卒業しちゃうのかー淋しいよぅー
いつでも帰ってきてねーっ

ふぅ、履歴書書かなきゃー
またそのうち更新します!!


あけましておめでとうございます

2009年1月1日です。

昨年はいろーんなステージに立たせていただくことができて、とても充実していました。
本当に感謝でいっぱいです。たくさんの人にお礼を言いたいです。


ありがとうございました。





はぁ・・・とっとと就活が無事に終わることを夢見ています。


就活のおかげで初詣にいけないかもしれないよー

いきたいよー


さてさて、ずいぶん前にこのブログにレパートリーをのせたいなぁと思ってて、カテゴリだけは作ったんだけどなかなか載せれませんでした。

でもさっき気が向いたので載せてみました。


みなさんも気が向いたらみてみてくださいな♪



ところでみなさんは「すあま」って知ってますか?


どこで買えますか???

かまぼこみたいな和菓子だそうで。先日バイト先で話題になって、初めてその存在を知ったんですけど。

「すあま」たべてみたーい


あ、わたしもうすぐ誕生日なんです。ホールケーキよりもホールキッシュを食べるのが夢です。

誕生日に就活の何かがはいらないといいなぁ~


ではでは、本年もよろしくおねがいします。

HALよ、○○

あさってはHALです!!

ROSYは13時15分からです!!

2番目です!!

ぜひぜひお越しください!!!


他に書くことがないのですが、みんな就活してますよ♪

クリスマス会たのしみ♪


おいしいものたべるぞーっ

Appendix

プロフィール

ROSY

Author:ROSY
静岡文化芸術大学
ゴスペルサークルごすに所属する
女性4人グループです♪

BBSはこちらです↓↓
ライブのお誘い、感想など
お気軽にどうぞ★
BBS

碧風祭では大勢の皆さんに
ご来学いただきまして
まことにありがとうございました♪

過去のライブ

07.11.3・4★碧風祭 07'
07.11.11★静大祭 07'
07.12.9★HALアカペラクリスマス
08.3.9★アカペラ&ゴスペルライブ
08.4.8★静大新歓ライブ
08.4.22★新歓コンサート
08.4.25★静大新歓ライブ
08.6.7★富士イオン
      アカペラライブ
08.6.21★アカペラパラダイス
08.9.7★あかぺらの和ライブ
08.7.12★交流会in静大
08.9.21★まち、行っかー
      アカペラライブ
08.9.27★静岡あかぺら横丁ライブ
08.10.17★交流会in文芸大
08.10.26・27★碧風祭 08'
08.11.8★静大祭 08'
08.11.9★富士物産フェアライブ
08.12.6★HALアカペラクリスマス
09.3.20★愛をこめてお疲れ様
ライブを(追いコン 08')
09.4.12★静岡あかぺら横丁ライブ
      ”春まつり”
09.7.12★あかぺらの和ライブ
09.9.13★第2回CATCH
09.10.24★アカペラライブ!!
in ザザシティ浜松
09.10.25★アカペラライブ!!
in イオン浜松志都呂店
09.11.1★愛大祭
09.11.7・8★碧風祭 09'

最新記事

QRコード

QRコード
