Entries



夏が終わる~

こんにちは~いくみです。


私の最後の記事は、紅白歌合戦で終わっていました
ホント、更新少なくてすいませんそして、お久しぶりです!

夏休みもいよいよ後半ですね~。
なんだか、外の空気も秋っぽくなってきて・・・

メンバーの一人と、「秋だね~」「切ないね~」「確か去年もこんなこと言ってたね~」を連呼する毎日です。

さて、そんなことはさておき、

ROSY、ライブ出演が決まりました~



9月13日(日)第2回CATCH
場所:ZAZAcity浜松中央広場
    (雨天時地下)
時間:14時30分から
    ROSY出演は15時55分ごろ

10月24日(土)アカペラライブ!
場所:ZAZAcity浜松中央広場
   (荒天中止)
時間:12時からを予定



お時間がありましたら、ぜひぜひ足をお運びください!!

日々が過ぎるのは早いもので、ROSYも結成してもうすぐ3年になります。
最近では、出るライブ出るライブ最長老ってことに気づき、喜んでいいんだか悲しんでいいのか微妙なところですが(笑)

今思うのは、

この限られた時間を大切にしたい!!

ってことです。

卒業まであと半年というところですが、
ROSYで過ごせる時間や、サークルの皆に会える時間、ライブなどで学外のいろいろな人に会える時間を大切にして、悔いのない卒業ができたらなって思います

なんか、語ってしまいました。



ビキニを買ってプールに行った話できなかったぞ笑

またそのうち更新しま~す。でわっ



    

あけおめことよろ

2009年あけましたー

皆さん、今年のお正月はどのように過ごされたでしょうか?お雑煮食べましたか??お年玉のもらえましたか??

私は毎年のことながら、某お寿司屋さんで軍艦巻きにいくらを入れ続けていました(知っている人は知っている)

31日から4日まで働き通しだったので、気づいたらお正月の特番ほとんど見逃してました。観たかったな、かくし芸。。でも紅白はちょっと見れました個人的に平原綾香さんの歌声に感動しました。歌うまいなぁ。うらやましいなぁ。なにより表現力が素晴らしかったです


あと昨日、法多山に初詣に行ってきました!!やっとお正月らしいことしたぞ!お団子おいしかったなー
就職の合格祈願もしっかりしてきましたよ

これから就職活動もいよいよ本格的になってきます。
最近暗い話は多いですが、就活生のみなさん、この逆境に負けず皆で頑張っていきましょうね

皆さんにとって2009年が素敵な1年になりますように

ギャラリーモールライブ

おつかれさまでした~

昨日、浜松のギャラリーモールという場所でアカペラライブを行いました。ギャラリーモールでのライブは初めてだったのですが、駅の前でしかも日曜日ということで、かなり多くの人たちがいました!
また、今回は街活性化イベントの内企画としてのアカペラライブということで、普段とは少し違う環境の中でのライブだったので、いつもとはまた違った緊張もありましたが、それ以上に、聴くことも歌うこともすごく楽しかったです♪

県外からもたくさんのバンドの皆さんが、浜松まで足を運んで、ライブを盛り上げてくださいました。
本当にありがとうございました。

今回は、アカペラの魅力を改めて実感できた一日でした。
たくさんのバンドが出演しましたが、どのバンドも、それぞれ自分たちだけの個性を持っているということに驚かされました。

また今回はアカペラ以外の人たちもたくさん参加していたので、アカペラを知らない人たちにもアカペラを知ってもらうとてもよい機会になったと思います。

さて、ROSYは今回

①世界に一つだけの花
②赤いスイートピー
③しるし

の3曲を歌いました。
歌っている最中、通りがかりの人たちが足を止めて手をたたいてくれる姿が見えてすごく嬉しかったです。また、ごすの皆の笑顔にほんとに勇気付けられました!みんな、ありがとう

来週には、横丁ライブが控ええています。
ROSYも、もっともっと成長していけるようにこれからも頑張っていきたいと思います!!




さようなら、親知らず

こんにちは☆
お久しぶりです。つぼです。
皆さん夏休みはいかがお過ごしですか??
私は毎日だらだらと規則正しい有意義な日々を過ごしています。
後期にはいよいよ就活が待ち受けています。
そろそろ気合を入れて頑張らないとな・・・

そう決意した矢先、恐れていたことが。

先日、某歯医者さんに行ってきたところ、「あ~、親知らず出てきたね~。早めに抜かないとまずいよ~。」
と、言われました。

私のたちの悪い親知らずたちは3本も、しかも真横になっているそうで、一気に抜くには病院にお泊りすることになってしまうみたいなんです。

先生には、「顔とか結構腫れて大変な思いをすると思うけど、まぁ~頑張ってね。」
と言われました。


せ、先生・・・。



顔が腫れてもちゃんと歌えるといいな。



皆、「誰?」とか言わないでね。。。



まぁ、そんなこともありましたが、残りの夏休み元気に過ごしたいと思います。
よくわからないまとめになってしまってすいません。

ではでは。










図書館にて

ここ数日、私の頭を悩ましていた情報処理の授業の課題が今終わりました。

完全なるアナログ人間の私は、本当に本当に大変な課題だったんですょ(泣)

なんとか終わってよかったです。ほんと・・・

図書館、寒いよぅ。


そう!!にのの書き込みにもあったように、ROSYは念願でもあった「あかぺら横丁」への出場が決まりました。
ROSYらしい演奏ができたらいいなぁと思います。




最近ホント暑くなってきましたねー。大学の近くのセミ達もここぞとばかり鳴いてます。

夏バテになる時期ですが皆さん体調管理には気をつけましょうね。

夏バテ防止にはゴマがいいらしいですよ。


ではでは











Appendix

プロフィール

ROSY

Author:ROSY
静岡文化芸術大学
ゴスペルサークルごすに所属する
女性4人グループです♪

BBSはこちらです↓↓
ライブのお誘い、感想など
お気軽にどうぞ★
BBS

碧風祭では大勢の皆さんに
ご来学いただきまして
まことにありがとうございました♪

過去のライブ

07.11.3・4★碧風祭 07'
07.11.11★静大祭 07'
07.12.9★HALアカペラクリスマス
08.3.9★アカペラ&ゴスペルライブ
08.4.8★静大新歓ライブ
08.4.22★新歓コンサート
08.4.25★静大新歓ライブ
08.6.7★富士イオン
      アカペラライブ
08.6.21★アカペラパラダイス
08.9.7★あかぺらの和ライブ
08.7.12★交流会in静大
08.9.21★まち、行っかー
      アカペラライブ
08.9.27★静岡あかぺら横丁ライブ
08.10.17★交流会in文芸大
08.10.26・27★碧風祭 08'
08.11.8★静大祭 08'
08.11.9★富士物産フェアライブ
08.12.6★HALアカペラクリスマス
09.3.20★愛をこめてお疲れ様
ライブを(追いコン 08')
09.4.12★静岡あかぺら横丁ライブ
      ”春まつり”
09.7.12★あかぺらの和ライブ
09.9.13★第2回CATCH
09.10.24★アカペラライブ!!
in ザザシティ浜松
09.10.25★アカペラライブ!!
in イオン浜松志都呂店
09.11.1★愛大祭
09.11.7・8★碧風祭 09'

最新記事

QRコード

QRコード
