Latest Entries



世界に一つだけの花

こんばんは、ずみです♪
ついにこの日が来ちゃいましたね。。
「ごすり→どpresentsアカペラエンターテイメント4」

ROSYとしてこれまで長い間やってきましたが、とうとう一つの区切りがつこうとしています。
今まで色々ありましたが、こういう形で終われることがとても嬉しいです。
とても寂しくもありますが。

いくみちゃん、まいきー、にの、みんなとやれて本当に楽しかったです!

みんな今日はがんばろう!
ROSYとして、世界に一つだけの花になろう!!

このブログを見てくれた皆さん、ぜひ今日3月20日は静岡文化芸術大学の講堂に来てください!
最高で最強のステージをお見せします♪

不規則YEAH!!


こんな時間にこんにちは。

まいきーです。





今わたしは下宿先のマンションの部屋にいます。

当たり前じゃんって思うかもしれませんが

そんな当たり前は今週で無くなってしまうのです。





そう!

引っ越しです








今日は徹夜で部屋をスッカラカンにします!

肌荒れなんて知らん



4年近くを過ごしてきた浜松を離れるのは辛い…

けど、なんだかんだ何度も遊びに来ると思われる笑





大好きなゴスペルを、アカペラを歌いに来るよ♪

大好きなみんなに会いに来るよ♪

大好きなさわやかのハンバーグも食べに来るよ♪

たまにはみんなもこっち(金沢)来るんだぞ♪





大丈夫大丈夫。

ちゃーんと音楽で繋がってますからな。





3月20日は、そんな繋がりを感じる一日になるよ☆





アカペラでエンターテイメントな「4」ライブが繰り広げられるまで、








あと25日!!









告知用PV!!

「ごすり→どpresentsアカペラエンターテイメント4」

日時:2010年3月20日(土)14:00開演
場所:静岡文化芸術大学 講堂
   *駐車場はございません。公共の交通機関をご利用ください。
出演:ROSY,Baroon6,funnyBone

HP:http://goslied09.web.fc2.com/

入場無料!!

みなさまのご来場お待ちしております!!



アカペラエンターテイメント4の告知用PVです。にのテルすぎさんがそれぞれ作りました★




こちらはBaroon6のPV






そして最後にfunnyBoneのPVです。





お気軽にお越しください★

あけまめ!

こんばんは、にのです。
2010年になりましたね。
すごい久しぶりの更新ですいません。

一番最後に重大な告知があるので最後まで読んでください。


改めまして、あけまめです!



あけおめじゃなくてあけまめって言ってるのには理由があります。


年末に名古屋に行ったとき、栄で歩き疲れてちょっと休憩するかってなって、
コメダに入りました。コメダは文芸の近くにもある、名古屋が本場の喫茶店だよ。


喫茶店だからもちろんコーヒーがおいしいのも魅力なんだけど、
それよりもわたしがこの日コメダに行きたいと思ったのはコーヒー目当てじゃなかったんだよ。

何かって言うと、








まめ。

コーヒー頼むと無料で付いてくる、あのまめ。


すごい好きなんだ、あのまめ。おいしいじゃん。



だからこそ栄に数あるおしゃれでかわいいカフェに行く選択をせずにまめを求めてコメダに行って注文したの。

シナモン・カフェを。で、シナモン・カフェがきて、さぁまめは!!?って待ってたら、










・・・まめ・・・・・・ないよ・・・?




お店のおねえさんが忘れちゃったみたい。
かなしすぎ。


その後しばらく、まめ・・まめ・・・としか発言してなかったわたし。





というわけでこの一連のまめ事件により、コメダのまめを食べに行くという新年の抱負があいさつに含まれているわけです。新年お会いしたらぜひあけまめであいさつしてそのままコメダに行きましょう。



ぜったいまめ食べてやる。


そんなわたしですが明日は福袋戦争に参戦します。ぜったい負けないし。



そういえば
もう卒業まであと少しだよ!!

ROSYとBaroon6とfunnyBoneでライブ企画中だよ!

3月20日はみなさん予定空けといてください

詳細はこちら
ごすり→どpresentsアカペラエンターテイメント4


では今年もよろしくおねがいします。

碧風祭2009☆

こんにちは~

更新が滞りまくっていてすみません…。



久々のブログ!

せっかくなので大学祭について書きたいと思います。

11月7日、8日とホームである静岡文化芸術大学で「碧風祭」がありました☆

7日は大きなメインステージでゴスペルとアカペラ、8日はストリートでアカペラをメインに
歌いまくり~の踊りまくり~の2日間!!

楽しかった♪やっぱ歌っていいね。声っていいね。。 

最後の大学祭やから泣いちゃうね!ってROSYメンバーで話してて

あるメンバーは本番前に泣きそうになってて笑

私は…絶対泣かんと思ってました。↑のメンバーを見て、この子が泣き出したら
フォローしようって思ってたのに…





真っ先に泣き出してすみませんでした。笑







フライングもいいところだ~!

しるし歌ってたら、
「ああ、この曲ほんとに苦手(私がね)で何度も練習したなぁ。何度も一人で悔しくて泣いたなぁ。」

って急に思い出してきて…ぶわあぁあああって!!!!ああ恥ずかしい。





隣で落ち着かせようと肩をポンポンしてくれたつぼちゃんがどんなにかっこよかったことか






アルリードの方々も楽しかったって言ってくれてうれしかったな♪

アルリードの方々とはなんだかんだ交流がたくさんあって、こうやって最後の碧風祭にも
参加してくれて本当に良かった。みんな、ありがとう!

もちろん後輩たち~!!君たちがいたからROSYはあんなに伸び伸び歌えたんだと思うよ。

ほんとにほんとにほんとにありがとう。至らない点の多い先輩でごめんね。大好き




私信はこれくらいにして。。。

とにかく楽しかったのです。それだけ!
みんなのことを愛してます。それだけ!!

結局は自己満。

来年の碧風祭もいけたらいいなぁ。初めての完全「お客様」状態も楽しそう♪




いつでも心は「no music,no life」のつもりなんで!
あんまりこのキャッチフレーズ使わなかったけどね笑





長くなったけど、碧風祭に関わってくださった全ての方々に


ありがとうございました★

Appendix

プロフィール

ROSY

Author:ROSY
静岡文化芸術大学
ゴスペルサークルごすに所属する
女性4人グループです♪

BBSはこちらです↓↓
ライブのお誘い、感想など
お気軽にどうぞ★
BBS

碧風祭では大勢の皆さんに
ご来学いただきまして
まことにありがとうございました♪

過去のライブ

07.11.3・4★碧風祭 07'
07.11.11★静大祭 07'
07.12.9★HALアカペラクリスマス
08.3.9★アカペラ&ゴスペルライブ
08.4.8★静大新歓ライブ
08.4.22★新歓コンサート
08.4.25★静大新歓ライブ
08.6.7★富士イオン
      アカペラライブ
08.6.21★アカペラパラダイス
08.9.7★あかぺらの和ライブ
08.7.12★交流会in静大
08.9.21★まち、行っかー
      アカペラライブ
08.9.27★静岡あかぺら横丁ライブ
08.10.17★交流会in文芸大
08.10.26・27★碧風祭 08'
08.11.8★静大祭 08'
08.11.9★富士物産フェアライブ
08.12.6★HALアカペラクリスマス
09.3.20★愛をこめてお疲れ様
ライブを(追いコン 08')
09.4.12★静岡あかぺら横丁ライブ
      ”春まつり”
09.7.12★あかぺらの和ライブ
09.9.13★第2回CATCH
09.10.24★アカペラライブ!!
in ザザシティ浜松
09.10.25★アカペラライブ!!
in イオン浜松志都呂店
09.11.1★愛大祭
09.11.7・8★碧風祭 09'

最新記事

QRコード

QRコード
